ラッタナの株上達日記

幅広く株取引の上達を目指します!日本株、アメリカ株の両方に投資しています。

サンエー 株主優待 2023

サンエー (2月)

2月の優待は金券が多く、中でもサンエーはギフトカードをいただけるので、最高!な優待のうちの一つです。宮古島に遊びにいった際にサンエー宮古島シティに寄りました。ハイシーズンは、モールがごった返しているような口コミがありましたが、私の行った11月は、あまり観光客が多くない季節だったのと、終わりがけの時間だったのも合って、実際のモールの賑わいを知ることはできませんでした。ほぼほぼ、内地のものがなんでも揃ってるって感じでした。売上高も上がっているし増配もしていますが、優待バリュ-投資家としては、割高感があります。

f:id:rattana:20230527105155j:image