ラッタナの株上達日記

幅広く株取引の上達を目指します!日本株、アメリカ株の両方に投資しています。

クラレ 株主優待 2022

クラレ (12月)

 

カタログ3000円分から「福渡しせんべい」いただきました。

昨年オリックスでもらった「千寿せんべい」が美味しかったので、そっくりなこの商品一択でした。「千寿せんべい」と比較するには半年以上がすぎているので難しいのですが、なんとなくこちらのほうが、甘みが優しくクッキー部分が軽く柔らかめな気がします。というわけでとても満足。もう一冊あるので、期限の7月までにまた同じものを頼むかもしれません。

f:id:rattana:20230419144813j:image

クラレの株価は、しばらく1000円台をウロウロしていましたが、今年に入って急騰(って程でもないか…)いつの間にか、アメリカでの火災の保証も終わっていたんですね。保証が終わったら上がるのでは?と思っていいましたが。いつの間にか株価上昇。いつの間にか和解ってパターンでした。タイミングは掴めないので、早めに購入して気長に待つしかなさそうです。1100円付近に戻ることあれば追加購入したいです。