ラッタナの株上達日記

幅広く株取引の上達を目指します!日本株、アメリカ株の両方に投資しています。

丸大ハム 株主優待 2022

丸大ハム (9月)

お歳暮でいただくような、ロープで巻かれたロースハムの塊届きました。”煌彩”ってまぶしそうなネーミングですね。写真でもわかるかもしれませんが、実はハムって個体差があるんですね。明らかに右側のほうが大きいです。測ってみると100g以上の差が… もちろんどちらも表示容量よりは多いのでありがたいのですが、ハム好きには大問題かもしれませんね。欲張って2個もらってしまったので大きさの問題はありません、むしろ二人家族で完食はかなりハードなものになりそう。さっそく、切って食べてみましたが、スライスハムより肉がしっかりしていて、味も高級感ありました。

 

f:id:rattana:20221116231112j:image