ラッタナの株上達日記

幅広く株取引の上達を目指します!日本株、アメリカ株の両方に投資しています。

すかいらーくホールディングス 株主優待 2022

すかいらーくホールディングス(6月)

すかいらーくの優待券が届きました。トータル1万円!!

ガストでは使い切れない金額に思えましたが、簡単に使い切れそうなくらいお店の種類がありました。

f:id:rattana:20221005165122j:image

今回はむさしの森珈琲

すかいらーくの本社が東京の武蔵野市にあるんですね。

 

f:id:rattana:20221005165129j:image

オトクなランチプレートセット1500円弱

ロコモコプレートにドリンク、小さめのパンケーキ付き。

接客も丁寧で、店内のレイアウトもゆったり。案内してもらった席は明るくてとても居心地よく過ごせました。500円単位で使えるのでこちらのセットだとちょっと割の悪い使い勝手。とはいえ、何度でも利用したいお店です。

都会にしかないようですが、ラ・オハナという似たようなハワイアンなお店もあるんですね。ホームページによると、ウェルカムレイでお出迎えとあって、リゾート気分満載の浮かれた雰囲気。ぜひ遠征して行ってみたいです。

唐揚げ大好物の主人は”から好”がきになるようです。